3月15日

ありふれた言葉を重ね伝えてみる

君のことを愛しています

 

透明な素肌とかわいい声とあと

笑うと瞳がなくなるところ

 

世界から音が消える午前4時

解放される このままでいて

 

赤色のシーツでベッドを包み込む

夢の中ではせめて前向きに

 

手紙からメールに代わりラインになり

返事を待つわたしはけもの

 

ここにいる今日のわたしのどのくらい

明日のわたしになれるのかな

 

心から貴方が好きで恋をして

絶望をしてまた恋をする

 

笑えばいい泣いてもいいけど怒らない

喜怒哀楽は少し余計だ

 

朝起きてダウンタウンを見て笑い

ダウンタウンを見て寝るだけの日

 

飲むだけで痩せる薬が欲しいのに

クソがたくさん出るやつしかない

 

置き傘をしてそのまま放置して

天気予報を 見て絶望す

 

10個入りの卵をいつも余らせる

6個入りのはすぐなくなるのに

 

夜深く君の歌声に縋り付く

生きる意味はきっとあると